トップページ | マイスリーで小人出現!? »

ブログ始めました。

ブログ始めてみました。資格試験の勉強中の♂です。

 どうやら、うつ病というものにかかっているようなので、精神科へ通院中です。はじめは、アモキサン10mg×3、マイスリー5mg、からのスタートでした。その後、徐々にお薬が増えてしまった…。

と、いうことで現在アモキサン25mg×3、10mg×3、ユーパン0.5mg×3、マイスリー5mg、ロヒプノール1mgになってます。特に副作用にも悩まされること無く、日常生活を送っています。これから、日々のことをつらつらと綴って行きたいと思います。

 最近、深夜のアニメ”のだめカンタービレ”にはまってます。まぁ、はまってるってほどでもないですけど、いいですね~のだめちゃん。無邪気な性格にあのピアノの才能、僕にもあんな才能あったらなぁ、なんて思っちゃいます。部屋が汚いのが難点ですが…。

また、素直に愛情表現しているところも、モテナイ男心をくすぐります(笑)。この先、どんなお話になっているのか木曜日が楽しみです。

いきなりアニメのお話から書いてしまったんですが、別にオタクじゃないですよ。

|

トップページ | マイスリーで小人出現!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228531/6397222

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました。:

» 『受験するIT資格試験の選び方について』 [IT資格取得奮闘記]
お久しぶりです。今回は、奮闘記の内容ではなく、受験するIT資格試験の選び方について、簡単に持論を述べてみたいと思います。どちらかというと、IT資格をほとんど受験したことがない方、今年社会人になったばかりで、どんな科目を受験したらよいか、絞りきれない、という方にとって役に立つと思っています。まず、最低限、次の点に注意すればいいのではないかと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 21時59分

トップページ | マイスリーで小人出現!? »